

復帰後初鏡(・ω・o)

成功しました。
次も頑張ろう・・

復帰しました(-ω-`)

どうも、お久しぶりですヾ(・ω・o)
見てる方いないと思いますけどw



2013/10/25から約1ヶ月間・・・いろいろあったみたいで
アカウント停止を受けまして、12月くらいにIDが戻ってきました。


装備を全部没収された状態でしたので、
もうRSやめようかなどうしようかなと
3ヶ月間悩んだ末・・・


やっぱりやめられず0からのスタートを決意?して
籠から頑張って探索機とスフィアを出しました!!!


復帰して早々アリーナの方に出させてもらいました(-ω-`)ムリガアル
(全身単OP寄せ集めHP装備@抵抗何もなし状態・・・スキル70orz

アリーナ所属GはDreamCameTrueです
青くなりながらも頑張ってますw


りある忙しくてやる暇が少ないですが、とにかく地下回してますヾ(`Д´)ノ”


役に立つまで時間かかると思いますが、



復活してやるーヾ(*`Д´)ノ




これからもいろいろとお世話かけますが、
よろしくお願い致します。



ではでは~

1時間前に更新したけど・・・

ちょうど更新して1時間が経ちますが、
嬉しい出来事あったので書いてみます(*´ω`*)


ふと神秘鏡(N)が6億で目に入ってしまい・・・
さらに大魔導ブローチが売ってるのを見てしまい・・・


大魔道(神秘鏡


早速やりました・・・はい


最近やらずにはいられないんですヾ(・ω・o)



鎧を下級で成功させた
聖地アリアン銀行内
今回も平然とポチッ(´・ω・)



大魔道(神秘鏡2



いつやるの?










今でしょぉおおおおヾ(*`Д´)ノ














大魔道(神秘鏡4





         (゚∀゚ノ)ノ キター!!!









今まで愛用してた火弱化ブローチ+3から+8に^ω^*



装備がほぼ取引不可で染められてますw









☆5月の成績☆


鏡秘鏡かけら(N)2/3 下級(N)1/1 異次元 0/1→失敗




ではでは・3・ノシ

ヾ(*`Д´)ノ ウガー!!

こんばんわ(´・ω・`)

クラシックBOXが始まったので3個試しに買ってみました。


異次元あたっt(゚∀゚ノ)ノ


で、さっそく混ぜ混ぜしちゃいました~
今回はWHPヒーローを作ろうと思いまして・・・

■(ヒーロー失敗


今回4回目の異次元なんですが、
1度もベースが残ってませんw





            結果










ヒーローについてた3OPがキレイに素材についちゃった(´・ω・`)


いつになったらベースが残るんだぁあああああヾ(*`Д´)ノ ブーブー





@前回、鎧消しちゃったのでDXU鎧に下級して成功してます。


下級と神秘鏡は調子がいいみたいです^ω^*




スフィア買ったので長くINできないことが多いけど、
頑張っていこうと思います!!!

お久しぶりですヾ(・ω・o)

4月から忙しくて活動停止状態です・・
スフィアもありません(´;ω;`)ブワッ

やれるときはInしてますけど、なにもやってないですね

今日やる時間あったので暇つぶしに装備強化を行いました!

普通の神秘鏡かけらヾ(・ω・o)

やるのはこちらです

RedStone 神秘鏡

本日体調崩してまして悪化覚悟で・・・
消えたらステ再振りした意味すらなくなります状態!


もちろんやる場所は月下のGH




目をつぶって~







ポチッ








RedStone 神秘鏡成功

Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー
まさかの成功・・・


言うまでもなくが上がりました・・・


調子に乗って昔から愛用してきた鎧もやっちゃいました

|ω・)っいつやるの?

え・・・









今でしょ(゚∀゚ノ)ノ


















みごとに消えました。





頭できただけでも・・うん・・・




アリーナGvのほうは出る暇が全くなく、
ほんと申し訳ないです


みなさんお元気で~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
